「ジェネラルルージュの凱旋」海堂尊

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

サンプル版を読ませていただきました。
もう1ヶ月以上前の話になるので、感想も薄れがちではありますが、正直「ナイチンゲールの沈黙」があれー?と思ったのと「螺鈿迷宮」がいまひとつで「チーム・バチスタの栄光」から個人的に右肩下がりの評価だったんだけど、これでかなり盛り返した〜。
いやー、おもしろかった! カタストロフの章では涙がボロボロ出てきた。
すごく興奮しました。
ナイチンゲール」読まなきゃよかったと思ってたけど、コレのおかげで、ま、いっかと(苦笑)
もちろん読んでなくても充分楽しめるけど。
どーも、姫宮が出てくるとしずちゃんを連想してしまう自分がいや。

最近ドクター・ヘリについての番組や報道が目立ちますね。
海堂効果?じゃないよね。。

                                                                                                                                                              • -

ときわ姫 > 私も海堂さんの本は、どんどん右下がりになったと思っていたので、これはもう読まないでおくつもりでした。面白かったんですか!だったらやっぱり読もうかな。 (2007/04/28 13:30)
ふりすか > ときわ姫様♪ ぜひ、お試しくださいませ。おもしろかったですよぅ。少なくとも、ナイチンゲール螺鈿よりは! (2007/04/30 00:12)