「失われた町」三崎亜紀

失われた町

失われた町

なんだか、おもしろいなと思う部分と、読んでいてさっぱりわからず、苦痛すら感じるところもあったり……。
また、全体を通してわかりづらいわりに、余計なオチというかエピソードをつけちゃうところとか、正直良くわかりません。
いつも、アイディア(ネタ)はおもしろいのに、筆力というの?
構成力というか(めっちゃ偉そうな物言いですが・笑)、結果として活かしきれてないような気がして、いつも残念に思う。
ワザとわかりにくくしてるのか? ついて行けませんでした。。
とっぴな設定好きですよ……でも、読後は、もっと喪失感とかずっしり感じたかったなーと。
まあ、でも万人受けするのがいいとは言えないからいいのか?