『文学賞メッタ斬り! 2008年版 たいへんよくできました編』

文学賞メッタ斬り!〈2008年版〉たいへんよくできました編

文学賞メッタ斬り!〈2008年版〉たいへんよくできました編

ここまで書籍化が続くとは…でも媒体として、書籍って合ってない気がするのよね。
でも、書籍化しないと商売にならないのか。
今回の(私的な)目玉は石田衣良を招いてのトーク!(爆)
やっぱりダメだーこの人。この姿勢が計算でも天然でもどっちでもダメ。。
外見がタイプなだけに(苦笑)残念すぎる。 庄一め!
残念といえば桜庭一樹の残念ぶりも垣間見えてこちらは悲しい。
続刊が出れば読むと思うけれど、毎年、新企画が必要なんだろうな。
欲をいえば、不可能だとわかっていても、選評全文掲載&ツッコミを希望。