『借金取りの王子』垣根涼介

借金取りの王子

借金取りの王子

君たちに明日はない』の続編です。気楽に読めるなかなかのエンタメだと思います。
最後に、主人公が勤めるリストラ会社の社長の陽子への視線というか何かかかわりがありそうだったのですが、明らかにならず、引っ張るのかしら?と勝手に想像。
ちょっと、受け皿としての派遣会社を作って主人公と陽子が仕事でも絡むっていうのは安易だなあと思ったけど、続きが出れば読むでしょう。
でね、このシリーズ2時間ドラマでシリーズ化ってしないのかな。実は主人公を鬼畜みっちー(=白い巨塔の国平弁護士)のツンデレバージョンでやってほしー!!
原作の主人公像は、ワイルドで体育会系でイメージ違うんだけど。ずっと、そんな妄想しながら楽しみました。えへへ。