私、Hがヘタなんです! 中村うさぎ

私、Hがヘタなんです!

私、Hがヘタなんです!

そもそもHがヘタとか上手いとか、それをビジネスとしている人以外に重要なことなんだろうか?
そんなことないと思うんだけど……と読みはじめたけどあんまり関係なかったな、そんなことは。

「人生張ってます──無頼な女たちと語る」という対談集が好きで、続編が出ないかな?とひそかに期待はしつつも、うさぎ先生はホスト狂いや整形の道へ進んでしまい、あーあ、と思っていたところに、この対談集が。
テーマもHだし、「人生〜」よりかなりマニアな人選。
期待に胸膨らみました。でも……
「性的に不自由でコンプレックスを持つうさぎ先生が性の達人4人と対談し自分の性について考える」という企画だったらしいのだが、そもそもセックスにコンプレックスを持つ人間が、いきなり達人に話を聞いたところで、為になったんだろうか?という疑問符を残した1冊でしたね。はっきり言って。
達人の話にひたすら感心するっていう印象。
対談相手とそれなりに対等であった「人生〜」と違って、ステージの差が(笑)
かなりある相手とのトークだからこんなものなのかな。
唯一の収穫は、私は中村うさぎのどこに魅かれるのか?ということがはっきりしたことか。
ズバリ、コンプレックス持ちだから。買い物依存症も、ホストも、整形も。
コンプレックスを踏み台に生きていくって、すごい。

                                                                                                                                                              • -

せいこ > 土曜日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです。「勝負服」も素敵でしたよん。(笑)
また、遊んでくださいね〜。
(2003/06/16 07:30)