自立日記 辛酸なめ子

自立日記

自立日記

ダメダメダメ子さんが、どうにかして“自立”してよかったね〜、私もがんばろー!
っていう本かと思ってたんですけど、かなり淡々とした日記でした。
そんなに笑えなかったし(しみじみした)そんなにみじめじゃない気がしましたよ。
もっと普通の人のおもしろい日記が読みたいなあ。
「だらしな日記」もこの本も、なんだかんだいって、仕事順調じゃん。
交友関係も普通じゃないし。
それに二人ともマンション買ってるし。
そんなにだめじゃないよ、立派だよ。なめ子。

                                                                                                                                                              • -

せいこ > この人ちょっと気になっていたんだけど、いまいちかなぁ。「だらしな日記」もそうよね、マンション買って犬猫飼って海外旅行にも行ってるのよね。うらやましいぞ〜!(笑)フリスカさんは青木るえかは読んだ?かなりダメダメだよ。それでもなんか本人は幸せそうなの。(笑) (2003/09/26 09:03)