人生激場 三浦しをん

人生激場

人生激場

まえがき、あとがき、カーテンコール……こんなセンスも素敵よ、しをんちゃん。
各章トビラのイラストが花札なのも素敵。
それにしても、しをんちゃんの胸毛好きはどこまでゆくのか?
シーマンや、ヴィゴ……やはり日本人では無理なのかな。
身近なところで見つけて追っかけレポートして欲しいと思ったのは私だけなのか?
それにしても、妄想ぶりは相変わらず楽しいですねー。
突っ込みどころも共感しまくり。洗剤のCMとか、昼メロの見方とか。
あなた、ホントに20代?と小首をかしげてしまうこと多数アリ。
序幕に物足りなさ、二幕のワールドカップネタに郷愁を感じ、エンジンはターボではなくて、ちょっと残念だったが。
避妊具聞き取り調査はもっとサンプル数を増やしてほしかったなあー。
などと、ちょっと、もっとつっこんで、もっともっと〜と欲求不満になりかける。
それがちょっと残念なのだが、作戦なのだろうか?
私は、五幕、六幕と後半かなり盛り上がりました。
下品になりすぎず、かといって気取らないこの絶妙な感じが好きです。
……子宮防衛軍を、何とか意のままに操りたいよぅ。。。

                                                                                                                                                              • -

せいこ > 私は個人的にニコラス・ケイジの胸毛はイケてるのか聞いてみたい。やっぱり頭髪もちゃんとないといけないのかしら?(←タダのニコラス好き。) (2003/11/16 01:55)
エリコ > ここでははじめまして〜。
わたしにはニコラス・ケイジルー大柴に見えるんだけど・・・?だめ?
あ、でもわたしはルー好きです。ああ、初回がこんなんでごめんなさい・・・(笑)。 (2003/11/27 03:10)