ほとばしる副作用 辛酸なめ子

ほとばしる副作用 (文春文庫PLUS)

ほとばしる副作用 (文春文庫PLUS)

んー、んー、ううむ。。
なんか、もう一つなんだよなあ。
ついてけそうで、結局ついていけなかったというか。
たまたま目にする雑誌のコラムで読む分には、突っ込みがシビアで楽しいのに。
おかしなあ、もっとおもしろがれると思ったんだけどなあ。
被害妄想的なところとか、結構好きだと思ってるんだけど。。。

                                                                                                                                                              • -

せいこ > そうなのよ、なんかもうひとつなのよね・・・。
雑誌で読むと面白いよね。まとめて読むとアクが強すぎるのかな? (2004/01/31 21:49)
ふりすか > 屈折ぶりがイマイチ出きってないというのかしら?うまくいえないけど、こっちの期待とは違う方向へいっちゃってるみたい。 (2004/02/01 10:57)
ちゃこたろ > こんにちは!!辛酸なめ子、サ○ゾーとかで楽しく読んどります♪どこの記事で見たか忘れちゃったんですけど、彼女は同人誌活動が面白いらしいですよ。なめ子さん自身がグラビアアイドルみたいに水着で写真集に挑戦しているものとかあるらしいです。 (2004/02/04 00:30)
ふりすか > ちゃこたろさん、こんにちは。わたしもサ○ゾーがときどき家に転がっているので読んでます。
カヒミ・カリイに変身したつもり、でも全然違って……というのを日記でみたことはありますよ。
最近テレビにも出てますよね。影薄すぎて見逃しそうだった(笑) (2004/02/04 10:45)
ちゃこたろ > 転がり本読んじゃいますよね(笑)我が家はサ○ゾー、S○A等が転がっております。最初はビビッてたのですがそのうち慣れてしまいました。 (2004/02/04 13:10)
ふりすか > 驚くほど同じ!!サ○ゾー、S○A!
とくに後者は、一歩間違えばエロ本だと購入者自身が発言しております。
でも、今週号、読んでたとこです。おもしろいです。
全然なめ子の話してないです(爆) (2004/02/04 13:35)