ロリヰタ 嶽本野ばら

ロリヰタ。

ロリヰタ。

表題「ロリヰタ」と「ハネ」の2作収録。

「ロリヰタ」

簡単に描いちゃったんじゃないの〜?
あと、携帯の画面を入れちゃうとか、実験的なことやってみたかったの?
“魂の双子を探して”というのが、野ばらちゃんのテーマならば、ちょっと描ききれてないとしかいえない。
主人公を、自分と重ねて書いているとしか言い様がないのだから、もっと自分をさらけ出したらいいのでは?と思う。
それが野ばらちゃんを求める読者への誠意なのではないだろうか。

「ハネ」

どっちかっていうと、こちらの方が、痛さが伝わってきたし、わかる気がした。でも、もう少し男の子のこと、主人公と彼との関係を描いてくれると、もっと最後は切ない気分になれたと思うんだよな〜。
もっと時間をかけて、じっくり描いて欲しいです。
「ミシン2」は大丈夫なのかな。心配だ。。好きなのに。