発芽 長谷川 純子

発芽

発芽

むむむぅ〜。いやーなんとも感想が書きにくい。
嫌いじゃないんですよ、こういうの。
でも、どうやら、性表現が私には合わないみたいな。
エロ大好きなのに。痛々しすぎるのかしら?
「イッツ・オンリー・トーク」もそうなんだけど、30代の、いわゆるドロップアウトした女性のもがきっぷりを書いた作品なんだよね。
細かいところで、そうなんだよね……と思いつつ、をいをい、どーしてそうなるの!
とついていけなかったりする。
そこがこの作品の魅力なんだろうけど。
「どうでもよくなる」気分はとても良くわかるんだよね。。


                                                                                                                                                              • -

せいこ > 私これ大好き!そのついていけなさが新鮮でよかったなぁ。普通に痛々しいのはあんまり好みじゃないのよね。もっとこういう変なの読みたいよ。 (2004/08/11 11:47)
ふりすか > おお、さすが、せいこさん! もう、普通じゃ、ダメなのね。まだまだわたしゃ、修行が足りませんなあ。この人の突撃レポ物があったら読みたいかも。 (2004/08/12 01:13)