ミシン2 カサコ 嶽本野ばら

ミシン2 カサコ

ミシン2 カサコ

あれれれれ〜? ミシン生きてたの〜? いきなりこれってネタバレなんですが、そっから話が始まっているので仕方ない。
なんだかがっかり。死に損なってたのかよぅ。っていうか殺しそこなったというか。
後追いして死に損なったカサコはらしいっちゃらしいんだけど。
表紙は確かにパンクなんですが、中身は果たしてパンクなのでしょうか。
私にはわかりません。
前作の「ミシン」は最初からラストまでしびれました。
ですから余計にピンとこないんですねぇ〜。
どうせ続編を書くなら、こんな後日談より過去をミシンと竜之介のことを書けばよかったのに。


                                                                                                                                                              • -

冷たいレモン > はじめまして。ミシンが生きてて、なんだかなーと私も思いました。物語的には普通に読めて楽しかったんですけど。 (2004/10/18 18:44)
ふりすか > はじめまして。私は余計な思いや期待があって楽しめなかったのかもしれませんね。次はどんなの書いてくれるんだろう。 (2004/10/18 23:12)